-------- --:-- | スポンサー広告
本気出して思ったことをいっぱい。
やんやん。久々の更新。今日はいっぱい書く!!最初で言ったからにはいっぱい書く!

夏休みに入って、バイトか遊ぶかの生活に入った。
ほんとは卒論やらいろいろ「やるべきこと」はあるんだがとりあえず今はいい。

そう、今はいい。なんか色んなことをじっくり考えたりしておる。
もうすぐ学生じゃなくなってしまうし、初めて社会人になるしぃ。

こないだね、近しい人から、「あんたは『~になりたい』ってばっか言ってる。」
てなことを言われました。ほーう、なるほど。と思った。
甲子園を見ては、「高校球児になりたい」とか
映画を見ては「役者になりたい」とかとか
まーね、そりゃ無理だってもんだ。夢ばっか言っててしょーもない。
しかしだ、これは良いことだろうよ?
憧れることがいっぱいあってオレは幸せ。
幼き頃から想像力には自信があった。
眠れない時とか朝までずーっと空想を膨らましてたりしてた。
それを本にしたらなかなかのもんになるんじゃないか?
とか思ったり。あー、作家もいーなー。

こうやって、ブログやらmixiやらが流行ってさ、
世の人々は文章に関心を持つようになった。
頭の中ではうまく整理されてても、実際に人に読ませるのは難しい。
いつか、脳と脳で通信できるようになればいーかな。
あ、いや、それはそれでつまんないか。分かんないからこそ素敵なこともある。
うん、あるある。
よく、日本人はあいまいを良しとする民族って言われるけど、
それって最高。だってあいまいってことは相手に判断を委ねるってことだろ?
そいつは決して易しいことじゃないけど、逆に優しい感じ。
分かるか?このニュアンス??易しさ、優しさ・・・。
分かんなくてあたり前ー。俺が勝手に思ってることー。

今日も明日も俺は人々のあいまいさを勝手に想像で判断します。
最終的にはこの世に嫌なヤツはいなくなる。
ほんとにムカツク人々の事は忘れちゃう。

うむ、オレなりに成長しているな!



2006-08-20 02:05 | 我、想ふ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://interistatakachin.blog69.fc2.com/tb.php/10-66bd6fa3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
