-------- --:-- | スポンサー広告
新宿
5月最後の日。ってもう6月入ってもうた。ま、いーや。

今日は特にdutyも無く、朝から雨だし、家でのんびりして気が向いたら映画でも・・・。
と思ってたら。
同期のA氏から連絡で、夜まで暇だから遊んで。とのこと。

そいつに会うのも2ヵ月ぶりくらいだったんで、了承。
雨も小止みになってきたし、新宿ぶらりを提案。
(小止みって言葉、初めて使ったかも。ほぅ。)

つーわけで、合流して、特に買いたい物も無いけど買い物風な感じ。
東京はなんだかこの3日くらい妙に寒くて、夏物を買い漁る気にもなれず、
なーんとなくいつもなら見向きもしないようなターコイズブルーの半袖カーディガンを買う。
ん?本当にあの色はターコイズブルーか?結構色の表現に対して無頓着だなー。
紺色とか、藍色とか、カーキとか、結構幅広く使ってる気がするね。

色と言えば、誰かがカラーコーディネーターの資格を持ってるとか取りたいとか言ってたよーな。
おもしろそだねー。実際の生活に役立たない事も無いよーな気もするし。

そんで、今日の出来事に戻ると・・・。
あ、そのターコイズブルーを購入する前に、傘を買ったんです。新宿の青山で。
(新宿にある洋服の青山。ややこい。。)
家に傘が無いという、人としてあっては成らない状態だったもんで。
霧雨だからゴリ押しで行けるかとも思ったけど、みんな傘さしてるしって。

店頭に傘並んでて、ALL980円で。まぁ普通の感じで。
そん中で、ちょっと変わった取っ手の傘があって、布地もストライプ入ってちょいオシャレ。
若干変なヤツの方が盗まれないかと思って買いました。
店を出ていざ傘を開くと・・・・。

すんげーデカイ。。。そしてなんか四角い。。。

説明しても恐らく伝わらないだろーけど、
「はりきってます。雨、楽しんでます。」
みたいなオーラを出す傘でした。
傘は開いて確認して買う物なんだなー。ははは。と。

そんで、件のターコイズ的なヤツを買ってー、
ちょい疲れたからお茶でも?や、もうビールでも?
つって英国風を売りにしてるパブに入りました。まだ4時過ぎくらいな時間に。
(パブって聞くとなんとなく大人な、つーかやらしい感じのイメージがするのは俺だけかぁ)
ほんで、ギネス飲んで、英国名物フィッシュ&チップス食って、まったりしてた。
明るいうちから飲むのはやっぱ良い。くだらねー話にも花が咲きました。

なんだかんだでパブに2時間くらいいて、iPod的なヤツを見にヨドバシへ。
とはいえやっぱり何も買わずに終了。
A氏と途中まで一緒に電車乗って帰りましたー。

本当に日記って感じだわ。こーゆー特に内容の無い事でもいっかー。
そんな、風がひんやりと冷たい5月最後の良き日でした☆
2008-06-01 01:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://interistatakachin.blog69.fc2.com/tb.php/14-45a17803
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
