-------- --:-- | スポンサー広告
武蔵小山パルムにて
本日午後、武蔵小山商店街にて、

モーニング娘。の人を目撃した。

とはいっても、TVのロケらしく、
メンバーの二人が、商店街を紹介してる感じで。

「へぇ~、意外と普通の感じだなぁ。」

と思った。正直、名前分んなかったし・・。
検索してみたら、どうやら遭遇したのは
亀井さんと、道重さんだったようです。

そんで「がんばれ~、モー娘の人」

と思いながら立ち止まることも無く歩みを進めると、

「平成ノブシコブシ」の吉村さんも目撃!!!

どうやらそのロケに帯同してたみたいで、
そんときは出番じゃないのか普通にスタッフらしき人と歩いてた。

モー娘。の人を発見した時とは
比べもんにならないくらいテンション上がって、
思わず立ち止まって吉村氏を凝視。

視線に気づいたのか、こっちを見て目が合う。
すかさず近づいて行って

「ノブコブの吉村さんですよね?」

「はい、そうです。」

「がんばって下さい。」

と言って手を差し出すと、

「ありがとうございます」

と両手で握手してくれました。

なんか良い人だったなぁ~。

「平成ノブシコブシ、頑張れ!!!」

今度は本気でそう思いました☆


2008-06-04 23:39 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール 2008/06/30(月) 18:23:56) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2013/02/07(木) 03:33:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://interistatakachin.blog69.fc2.com/tb.php/17-0aaf8a6d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
