-------- --:-- | スポンサー広告
ワールドカップ!
始まっちゃった☆ワールドカップ♪

あっという間に4年経ちましたなぁ。
大学生でほんとに良かった^^

日本はオーストラリアに完敗・・・。
誰が悪いってわけじゃないと思うけどさー
1点取ってかなり守りに入ったのはまずかったかなー
やっぱ豪州人のパワーに押し込まれちゃったにー
あと10分くらい持ちこたえれば・・・。

と、まあ悔やんでもしゃーなし!
まだクロアチアに勝てば望みはあるし!
がんばれジャポン!!(特に福西!)

日本戦はすごい盛り上がるけど、やっぱ見てて本当に面白いと思うのは欧州や南米のトップチームだわ。
開幕戦のドイツのミドルとかハンパなかったし、さっきのスペインもすげーよ。ラウルはまだ本調子じゃなかったみたいだけど、余裕の4-0。前評判はそんなに高くないらしいが、ひょっとするかもにゃ。お気に入りのセスクも出たし、期待大ですね!

これからの3週間、寝不足が続きそうです^^
2006-06-15 00:15 | サッカー☆ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
こっちは盛り上がってますよ!
特にドイツ戦は!他はそんなにですけどね・・・

授業をさぼりながら結構見てますわ!(昼間からビール付で)
このために来ましたからね!
お金払えば、当日券買えることもあるみたいです!
それにかけて、クロアチア戦はスタジアムまで行ってきます!
おくや 2006/06/15(木) 23:19:02) 編集

いーねー!!夢のような生活!!
もし日本戦入れたら実況してや!
俺は深夜がんばって見てるわ♪
さて、もうすぐイングランド戦☆
kamiya24 2006/06/16(金) 00:53:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://interistatakachin.blog69.fc2.com/tb.php/5-36794fdc
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
