-------- --:-- | スポンサー広告
雨の日を1.5倍楽しむ方法
雨だ・・・・。
ようやく梅雨らしくなってきた
就活とかバイトで忙しいときは雨が嫌でしょうがなかった。

しかし・・・
何も予定も無く家にいる時の雨は大変心地よい。
家でのんびりまったりゆっくりするのもよし
たまってたゲームや本、ビデオに興じるもよし
こうやって日記をつけるのもいいですな。

でもやっぱ一番いいのはがんばって外にでることかも
外の見えるカフェでまったりしながら
行き急ぐ人々を優越感に浸りながら眺めるのはいいし
ノーマークの映画を見てみるのもいい。
期待値の低い映画には大きな感動が待ってることが多い。

やー、しかし今日はかなりの本降りっぽいわ
こりゃ「何もしない」をエンジョイすることにしましょ☆

2006-06-17 13:47 | 我、想ふ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://interistatakachin.blog69.fc2.com/tb.php/7-915d1411
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
